fc2ブログ
ただいま世界のどこかにいます♬
page top
「ダニー・ザ・ドッグ」ねぇ。。。
ダニー・ザ・ドッグ」観ましたo(^-^)o

中国のアクションスター、ジェット・リーと、「ミリオンダラー・ベイビー」にも出演中のモーガン・フリーマンが共演した愛と感動の物語

ダニー(ジェット・リー)は幼い頃から悪徳高利貸しのバートに犬同然のように首輪を付けられ殺し屋として育てられた。
彼はバートの取立てのために何人もの人を殺したり、格闘技場で相手を殺しバートのためにお金を稼いでいた。
そんなある日盲目の調律師サムに出会い、人間としての幸せを知っていく。

ダニーのアクション・シーンはもう最高に興奮
何人もの相手を次から次へと倒していく
ちょっと残酷だけどね

それと、ダニーの時々見せるキョトンとした純粋な表情。
サムとヴィクトリア(ケリー・コンドン)に心を開いていくシーンなんかは、本当に「幸せになって」と思う

最後の方まで本当に楽しめた

でもね
最後があっけなさ過ぎる(≧д≦)!!
モーガン・フリーマンの行動が納得いかないんだよね~
バートがそんな簡単に○○か

ちょっと「羊たちの沈黙」系なモヤモヤでしたヽ( ´ー)ノフッ

こんなこと気にするのは私だけかもしれないけど。。。

まぁ。ラスト・シーンは少しウルウルきましたが

私的にちょっと納得いかないなぁ。。。

私の評価は★★★☆☆
スポンサーサイト




コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

ダニー・ザ・ドッグ
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイジェット・リー最新作!!!これをどれほど待ったことか・・・自分の中ではスター・ウォーズの次に待ちわびていました。思い返すとジェット・リーには少林寺で衝撃を受けて以来ファンでした。で、今日はもちろ  [続きを読む]
In my opinion・・・ 2005/06/30/Thu 13:26
ダニー・ザ・ドッグ
★本日の金言豆★モーツァルト ピアノソナタ第11番:モーツァルトがザルツブルグから新天地ウィーンへ飛び出し、音楽家として自由と成功を勝ち取りつつあり、幸せな感情に満ちていた頃の作品。 のっけから全開のジェット・リーの痛快バトルアクションが圧巻! 「マトリッ  [続きを読む]
金言豆のブログ ・・・映画、本、イベント情報等 2005/07/02/Sat 00:57
試写会「ダニー・ザ・ドッグ」
試写会「ダニー・ザ・ドッグ」開映19:00@一ツ橋ホール「ダニー・ザ・ドッグ」UNLEASHED / DANNY THE DOG  2005年 フランス/アメリカ/イギリス/香港配給:アスミック・エース監督:ルイ・レテリエ武術監督:ユエン・ウーピン 袁和平製作:リュック・ベッソン  [続きを読む]
こまったちゃんのきまぐれ感想記 2005/07/03/Sun 19:06
『ダニー・ザ・ドッグ』  ☆☆★★★
なんと今週5本目の鑑賞。予告で見た感じは「マッスルヒート」みたいだった。『ダニー・ザ・ドッグ』製作・脚本:リュック・ベッソン監督:ルイ・レテリエ出演:ジェット・リー、モーガン・フリーマン、ボブ・ホスキンス、ケリー・コンドン「トランスポーター」のルイ・レテ  [続きを読む]
映画VS氣志團&タイガー 2005/07/05/Tue 02:42
「ダニー・ザ・ドッグ」 - UNLEASHED -
「もっと映画を見ようよ Myキャンペーン」第一弾。勝手にやってま~す♪親から引き離され、首輪をはめられて、闘犬のように命令通り相手を倒すよう育てられたダニー(ジェット・リー)。彼を「人間」としてではなく、金儲けの「道具」として扱う極悪人の育て親。何で首輪なん  [続きを読む]
Chic & Sweet * びいず・びい 2005/07/08/Fri 13:37
【映画】ダニー・ザ・ドッグ ジェット・リー モーガン・フリーマン主演 ルイ・レテリエ監督
わずか5歳で誘拐され、悪徳高利貸しのもとで首輪を外すと相手に襲いかかる殺人マシー  [続きを読む]
映画&ドラマ&音楽deTRACKBACK 2005/11/04/Fri 14:08
ダニー・ザ・ドッグ 06年11本目
ダニー・ザ・ドッグこれは、見たかったんですyo。うちは、姉君共々、ジェット・リー ファン。リュック・ベッソン がかんでいるから、おフランス、アメリカ合作なのね。フランス語でも良かったんじゃないかな?そういう雰囲気感じたし、、、期待通り、良かったです...  [続きを読む]
猫姫じゃ 2006/01/30/Mon 14:35
© ♡世界のどこかにある大切なもの♡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG

アクセスアップ・SEO対策